さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

2014-04-12から1日間の記事一覧

新登場のギフトボックス

本日、新しいギフトボックスが2サイズ、東京から届きました。 小サイズのボックスは、tsunagaru-tsunagaru (ツナガルーツナガル)の燻製オリーブオイル、醤油、白だしがすっぽり入る大きさで、横には、桜海老塩と甘夏茶を入れてみました。 ほかに、お肉用・…

tsunagaru-tsunagaru(ツナガル‐ツナガル)価格変更のお知らせ

増税に伴う価格変更のお知らせを急ぎ4月2日にしたところですが、その後、販売企画元の中川さんから「スッキリ価格で」ということで、単純に8%アップではない新価格のお知らせがありました。 お安くなったものも複数あります。紛らわしいので、4月2日にアッ…

甘夏茶 × ダナブルー

以前にも、tsunagaru-tsunagaru(ツナガル-ツナガル)の甘夏茶のことをアップしたことがありますが、いよいよ今年もオーガニック甘夏の季節がやって来たようです。 毎年、4月末~5月上旬に「甘夏ネロリ花摘みツアー2014」というのがあり、今年は5月3日に開催…