さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

2018年3月の 「Decor in まつずみ旅館」のフライヤー

今年度は前回よりも1ヶ月も早く印刷が上がり、ヤッタ~♪ と思っておりましたが、2点ほど気になる点を見落としていました。 お弁当の事前予約は「メールで~」の文字流れが美しくない点・・・これは私の好みなのですが、このあたりが美しくないと読みづらいと思っています。 ▼こちらはクリックすると、別ウィンドウで開きます。こちらのほうが文字がより鮮明です。 それからもう一点。それは、まつずみ旅館さんの住所に余計な「0」が入っていたこと。 こちらの画像は急ぎ修正していますが、配布しているフライヤーの多くには「0」が入ったままになっています。申し訳ございません。正しい住所は、宇部市松山町3-2-4 です(誤・・・松山町3-2-40)。  修正クラフト紙を貼ったものもほんの一部ありますが、ナビに入れるのに「まつずみ旅館」または電話番号が多いという声ばかりをいただいたので、修正するよりも一早く皆さんのお手元に届くことを最優先としましたicon10 デコアのフライヤー、前回だけいつもと異なるサイズでしたが、今年度2018年3月9~10日のデコアでは再び従来の二つ折りサイズとなります。 どうぞ本年度のデコアもよろしくお願い申し上げます。 (デコア2日間限定の、まつずみ旅館さんのランチについては、今月中に写真とともにアップする予定です。予約受付は来年1月15日(月)からスタートします。今回のランチ予約も数のご用意に備えるためのもので、時間指定や席指定をするものではございません。) ◎フライヤー設置や配布にご協力いただいた店舗さんなどは、サイドバーに随時アップ予定です。