さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

ランチ付きスリング講習会のお知らせ

今月のスリング講習会がちょうど今週月曜日に終わったところですが、先月も今月もランチ付きをまたやって欲しいというリクエストがとても多かったので、さっそく日程と場所を決めました。

ご参加できる方は、これまで通常スタイルのスリング講習会に参加したことがある方に限ります(妊婦の頃に参加していて出産後は初めてicon12という方、上のお子さんのときにはあるものの下のお子さんでは初めて~という方もご参加いただけます)。

--------------------------------

日程:12月1日(金) 11:00~13:30

場所:まつずみ旅館の2階の座敷

定員:14組 ご参加くださった7組の皆様、ありがとうございました。

参加費:2,500円 (税込)

--------------------------------

◎大盛りは、プラス216円です。当日のお申し出でも大丈夫です。

11時から30分ほど講習をしまして、11:30~13:30がランチタイムとなります。スリングをご活用いただきながら美味しいお蕎麦つきのランチをお楽しみ頂けたらと思います。

ご参加のお申込みは、いつものメールアドレス( googoosling@gmail.com )宛に参加予定のお母さん、お子さんの名前(ふりがな、参加当日の月齢)、お使いのスリングのメーカー(ブランド)名、ご希望のランチメニューを明記の上お申し込みください。

★12月1日のランチメニュー★

・天ぷらそば

穴子 天ぷらそば

・木の花(このはな)膳

▲上記はいずれも通常価格が税別1,200円で、どのメニューにもお蕎麦が付いています。

通常メニューにはないデザートと食後の珈琲(コーヒー以外をご希望の場合もお知らせ下さい~)を今回は特別につけていただきます。

たくさんのご参加、こころよりお待ちしております。

メールは24時間いつでも大歓迎です。私さくともからの返信をもって、受付完了となります。

メール送信後の24時間以内に返信がない場合は、googoosling@gmail.com からのメールを受信できない設定になっている可能性があります。再度、受信設定条件をご確認のうえ、お申込み下さい。

◎次回の予定はまだ決まっておりません。もしご希望の方がおられましたら、候補日をお知らせください。私と開催場所(神原ふれあいセンターなど)の日程を確認のうえ、開催日を決定します。

上記のランチ付きにも参加ご希望の場合は、11月27日(月)を開催候補日とします。

ランチ付きスリング講習会も通常のスリング講習会も、スリングの無料貸出をご用意しております。ベビースリングをまだお持ちでない方でも気軽にご参加いただけます。どうぞベビースリングを使った育児ライフをお楽しみくださいませ。