さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

2015-10-16から1日間の記事一覧

本日のtsunagaru-tsunagaruの特別販売のお知らせ

すっかり事前告知していたつもりでいましたら10月のはまだしていなかったことに、今朝、気が付きました~ 本日10時半から、毎月恒例のtsunagaru-tsunagaru(ツナガル‐ツナガル)の特別販売を、こんがりパン工房さんで開催します。 -------------------------…

森富秋光堂

今年はじめて参加させて頂いた「筆あそびの仲間たち展」の額装準備で、とーってもお世話になった額装・画材屋さんです。 同じ防府にあるものの今回はじめて訪ねたお店でしたが、入ってみると店長さんも先代のお母さまもとても気さくで相談にも乗ってもらいや…

東洋美人 純米吟醸50

これまで購入したことのある「東洋美人」のなかで最安値。税込2,700円。 といっても、こちらの「純米吟醸50」よりもっとお安い「東洋美人」は2本ぐらいあるようです。 こちらはフルーティながらもシッカリしたお味でした。 グリッシーニの生ハム巻きとともに…