さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

4月のtsunagaru-tsunagaruの特別販売日のお知らせ

4月の特別販売を、来週木曜日、4月16日に、いつものこんがりパン工房さんでします。

明日から「寒の戻り」でまた冷たい風で入り込むとか。山口では大したことはないですが、東京では10度近く明日は下がり最高気温が12度のところもあるとありました。

予報によれば今月中旬まで寒暖の差が激しい日々が続くらしいので、来週木曜日がちょうど暖かい日に当たってくれたら良いなぁ~と期待しているところです(翌日がスリング講習会なので、金曜日まで暖かさを保持して欲しいところ・・・)。

------------------------------------------------------------------------------------------

 日時:4月16日(木) 10:30~13:30

 場所: こんがりパン工房・敷地内(芝生あたり)

      防府市鋳物師町1178-2 ; 0835-38-8004 ; 駐車場は店舗まえに6台分あり

 販売商品: こんがりパン工房で販売中のノンオイルべじドレや有機スパイス、燻製シリーズ、

         ピクルスなど。

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回は人気のカラフルなピクルスの到着が微妙に間に合うかどうかというタイミングです・・・icon11

というのも、先月中にTV「満天青空レストラン」でピクルスがご紹介そうで、ただいま生産者のドレミファームさんが超~ご多忙な状況になっているようです。

私は観ていなかったのですが、先日たまたま特別販売でお話した方と出くわして、「似てるなぁ~と思っていましたが、やっぱりそうでしたか~。ゴボウが人気だと言われていました」という話を聞いて、とても嬉しかったです。

そうです、都内ではゴボウが大人気らしいです。こんがりパン工房さんでは、チーズ蜂蜜がただいま一番人気で、今回の入荷でもたっぷり入って来る予定です。

◎特別販売日に間に合うかどうかはまた直前にお知らせします。

また先月もご紹介しましたが、お醤油などで煮込まずに美しいグリーンのまま味わえるフキを試して下さった方も複数あったようで、今月も梅醤油をはじめ、柚子こしょう、ジンジャー&レモン、黒にんにく醤油のドレッシングもたっぷりご用意しています♪

▼こんがりパン工房さんのパンの焼き上がり一覧は、こちら(事前予約も出来ます)。

http://onukiya.soreccha.jp/e320126.html

また今回も店頭にて試食も複数ご用意しますので、ぜひお立ち寄りください。

お待ちしています~icon01