さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

第6回 tsunagaru de 座談会&ワインを楽しむ会 のお知らせ

1月末のブログにて日程などをお知らせしておりました、「tsunagaru de 座談会&ワインを楽しむ会 in ウミネコ酒店ワインセラー」がいよいよ来週火曜日となりました。

その後お申込みを頂きまして、一時は6名となっておりましたが、2名キャンセルが出ましたので(お子さんの体調などで)、ただいま残り4席ございます。

今回もこれまで同様、ひとりでお申込みくださっている方々ばかりです。

座談会では今回も、こんがりパン工房のオーナー・松浦航介さんにパンのお話をして頂く予定です(他にもリクエストがあれば、ぜひ)。

------------------------------------------------

日時 : 2月17日(火) 10:30~13:30 <14:00までに全員が退室できるよう進行します>

場所 : ウミネコ酒店のワインセラー(お店奥の一室)

参加費 : 2,500円 (ノンアルコールご希望の方は2,000円)

定員 : 定員8名 ・・定員に達しておりましたが今朝、体調不良によりキャンセルが出ました。

              →ただいま新たなお申込みがありまして定員に達しました(2月16日17:50)。

お申し込み先 : decorhofu@gmail.com

------------------------------------------------

参加ご希望の方は、ご参加される方の お名前フルネーム、携帯番号 をメールに明記して下さい。

◎店頭でのお申込みの際も、メールアドレスもお願いします(開催日までに詳細を一斉送信します)。

携帯から送信される場合は、上記メルアドを受信可能にしてください。お申し込み後の【受付完了】メールは24時間以内に返信されますので、必ずご確認ください。

ワインは3種類(各ワイン1杯で合計3杯~4杯)、こんがりパン工房さんのパンは、この日のためにご用意いただくメニューもあります!

例えば、tsunagaru-tsunagaru (ツナガル‐ツナガル)の燻製胡麻の入ったパンが初お目見えicon12

こちらの写真は試食用に頂いたものだったのですが、ブルーチーズを乗せても燻製の香り(奈良県・吉野の山桜のチップを使った燻製)が勝っている感じで、思わずプシュ~ッと空けちゃいましたicon47 

こちらはワインにも合うと思っていますので、当日ご用意いただきます♪ 

今回も、パン好きの方やツナガル‐ツナガルにご興味のある方、ワイン大好き&初めての方と楽しいランチタイムをご一緒できたらと思っています。もちろんリピーターの方も大歓迎です。

お待ちしています~face02

▼前回の様子は、こちら。

http://onukiya.soreccha.jp/e339390.html

前回はたまたまオーナーさん等もおられましたが、毎回、tsunagaru de 試食会でもランチ会でも、専業主婦やフリーランスの方が中心です。どうぞお気軽にメールをお送り下さい♪