さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

tsunagaru-tsunagaru in 暮らしの雑貨 máni

すでに店頭でご覧になった方もおありかと思いますが、先週末から周南市「暮らしの雑貨 máni (マーニ)」さんでも、tsunagaru-tsunagaru(ツナガルーツナガル)の販売が始まりました。 国産グリッシーニの販売は全国でもまず珍しいことのようで、ただいま色々な味が入荷中です。 無農薬野菜のピクルスなどは、防府市のこんがりパン工房さんでもお馴染みのものですが、ピクルスは、毎回注文してから生産してもらうので一つとして同じものはなく、今回のうずらの卵もこれまでになく鮮やかな色ですicon12 いずれもこれからのクリスマス、年末年始の食卓でも彩りを添えてくれるものばかりです。いま大人気のレモンソルトに、グリッシーニをつけて食べるのもオススメ!

このたびのmani (マーニ)さんでの販売スタートを記念して、来年には個展の企画も考え中です。 また詳細が決まり次第お知らせしますが、2月末ごろの予定ですhutaba どうぞお楽しみに~♪