さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

バラホンダ

本当の名前は、「バラオンダ バリカ 2011」です。 多分、飲んだ時期がワールド杯の2戦目直後だったからですね~。 家人には「HONDA」だけが浮き立って見えたようでしたicon47 で、最初は「バー・ホンダ?」と言って来ました(←へ?「A」が抜けてるしicon11 深みがあり、やわらかいタンニンの香りも私好みで、プレゼントして下さった方に感謝です! フルボディのスペインワイン、おすすめです。モナストレル75%、シラー25% ボトルが、ここ最近ではもっとも重いような・・・これもまた良いですicon14 ちなみにこちらの赤ワインもウミネコ酒店で販売されているもののようです。 きょう店頭でも確認しましたicon22 そうです、明日の「tsunagaru de 試食&試飲会」の搬入に行って来て、こちらのワインについても話しました。その直後ぐらいに、急遽できたお席ひとつも埋まりましたicon14 明日はウミネコ酒店さんの営業時間中、1時間ぐらいですが貸切となります。