さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

8周年記念プレセント(こんがりパン工房)

本日、11月20日(水)からいよいよ5日間限定でスタートします、こんがりパン工房さんの8周年記念プレゼント! 朝10時近くに行きましたら車が3台ぐらい止まっていました。 右写真の鏡に写り込んでしまいました・・・私の自転車がicon10(今日は一人乗り用自転車でicon01) 今年の、8周年記念のプレゼントには、嬉しいことに、tsunagaru-tsunagaru(ツナガル-ツナガル)のオーガニックティー3種と京野菜ジャム5種を選んでくださっているので、こちらでもお知らせしたいと思います♪ フンザタイムティー、ほうじチャイ、ミント紅茶は、いずれもオーガニック(有機ティー 京野菜ジャムは、賀茂なす、京甘藷(きょうかんしょ;サツマイモ)、赤万願寺唐辛子、丹波ぶどう豆、丹波栗の5種(日々限定個数だそうで、私が訪ねた頃には既に「丹波栗」がなくなっていました)。 以上の7種類を、700円以上お買い上げのお客様、先着30名様にプレゼントicon12 こんがりパン工房さん、8周年、おめでとうございま~す!! face02 で、目指したわけでもないのですが、思い付くままに購入したら、なんと!ジャスト700円でした~face08 (レジ担当のちーちゃんと2人で盛り上がり、袋持参でしたのでいつもの10円お値引きhutaba 今日は、夕食に合わせて、初めて目にした「トコロカンパーニュ2013」も購入。 北海道常呂(トコロ)産小麦に、ライ麦を入れたものらしいです。 そうそ、出入口の看板には、有機ドライフルーツ「ヤーコン」のご紹介などもありました。 すぐそばには来年の「Decor in 空間茶天」のフライヤーも置かせて頂いていますので、ご興味のある方は、ぜひお持ちくださいね。店内のレジ前にもあります。