さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

2013-05-09から1日間の記事一覧

「tsunagaru de ランチ会 第ニ弾」のお知らせ

昨日、日程が決まったばかりで、ざっくり情報なのですが、今回は前回とは一味もふた味も違う贅沢なランチ会になりそうなので、早々にお知らせしたいと思います。 場所は、空間茶天ではありませんが、同じく防府市内にある、イタリア料理のお店です。 -------…

歯医者さんが考えた雑穀ドレッシング

先日、友人から雑穀ドレッシングをもらいました。 家族からは十分に共感が得られないかも~と思って、昨日、ヨガの講座の帰りに立ち寄って下さったオーリィさんと一緒に初めて頂いてみました。 茹でたパスタにたっぷり「井上誠耕園のオリーブオイル緑果絞り…

ツナガル-ツナガル at Krung thep

今年で8回目となる、オーリィさんのご自宅ショップKrung thep(クルンテープ)、いよいよ明日からスタートしますね。 昨年もまた伺うことが出来て楽しかったものの、今年は残念ながら4日とも予定がビッシリ入っているので行くことが出来ません。 ですが、今…

岡本畑さんからのお知らせ

こちらのお知らせ、岡本畑さんから頂いたものをそのままコピペしております。 1.てんてんマルシェ 小さなてづくり市 「てんてんマルシェ」 始めます! てづくりのもの、てづくりの食べもの、無農薬の野菜など そんなものを持ち寄って、集まれる場を定期的…