さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

Mont fruit rouge (モン フリュイ ルージュ)

先日、友人が東京土産に、モンサンクレールの焼き菓子セットを買って来てくれました。 なかでも気に入ったのが、こちらの Mont fruit rouge (モン フリュイ ルージュ)でした。 フリーズドライのフランボワーズを使ったメレンゲ菓子だそうで。2個セットで入っていました。 全てが入っている写真は撮りそびれましたが、息子たちにも大人気でした! そもそもクッキーなどの焼き菓子には滅多に興味を示さないのですが、いずれも気に入ったようでした。 モンサンクレールを頂いたのは8年ぶりぐらいだったかと。 セット箱は初めてで、かけられているリボンも美しいなぁ~と思って、パチリ。ラッピング講座のリクエストが出ていますが、個人的にはリボンかけに特化した講座も良いかなぁ~と思い始めていますicon47 来週木曜日は、年に一度のグーグースリングのユーザーさん限定のランチ会があります。 ご参加いただける皆さんにも企画リクエストなど聞いてみるつもりですが(料理教室は確定しています~!)、その中にラッピング講座またはリボンかけ講座も提案してみよーっと♪ ところで、昨夜ブログで再告知しました来週火曜日の「第2回 tsunagaru de 試食会」ですが、本日定員に達しました。次(第3回)の予定も確定していますので、近日中に募集予定です。 どうぞお楽しみにicon14