さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

コストコのベルギー産チョコ6種36個

今日はバレンタインデー。

なので起きがけの家人に、今年は大きい箱とベルトをプレゼント。

(数年前には、電動歯ブラシとチョコレートという組み合わせもありましたicon27

パッと見た目で選んだのでどこで買ったのかもよく覚えていなかった「36Decorated&Filled Belgian Chocolates 」、裏面をみると、しっかりコストコと書いてありました。

(ネット上で昨年中に見つけて他のものと一緒に購入しておきましたface06 1,500円弱だったかとhutaba

息子たち、ただいまチョコブームなので2個だけ選んで渡しましたが、36個も入っているのを目にしたら間違いなく全て欲しがりそうな気が・・・icon10

プレゼントした私も初めて食べたのですが、リピートはないかなぁ~といった感じ。

ただ見た目の珍しさもあって、息子たちはかなり気に入っています。

味は6種類。

         

一番うえのだけ見た目も味も好きでしたが、それ以外はフレバ―が好みでなかったりしますが、珈琲ではなく紅茶とともに頂くとまた印象も違うかもしれません。

ちなみに今年は他にも数種類の美味しそうなチョコレートも準備しました。

左は、山口市のわっか屋さんで、フェアトレードの分厚いチョコレート3種をラッピング。

右も、山口市のカフェキアッケラさんで。可愛いFIATのミニカー・ストラップも付いています♪

(今年も12セットのみの入荷で、先週中に完売したようでした。)

さて今夜、家人はどんなチョコを持ち帰ってくるのやら~icon25