さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

「利き珈琲+tsunagaru de ランチ会」の搬入

明日は、初めてのgoogoosling のユーザーさん対象の「利き珈琲+tsunagaru de ランチ会」を開催します。

天気予報では今日と同じく小雨がパラつくようでしたので、前日搬入して来ました。

花あそびの佐々木さんも急遽、在庫が完売してしまったということで、これから、えんどう豆のかりんとうを到着しているはずの宅配受取所まで受け取りに行かれると言いながら、セッティングに来られました(本日、空間茶天さんは定休日)。

今年はじめてズラリと並べるほど搬入してみました、tsunagaru-tsunagaru の商品。

京野菜ジャムは「丹波栗、京甘藷(きょうかんしょ)、丹波ぶどう豆、赤万願寺唐辛子、賀茂なす」の5種類で各420円。京野菜ケチャップは「加茂なす」のみで630円。

有機チャイスパイスミックスは630円、ほうじチャイは420円。

有機ミント紅茶、有機レモン紅茶、有機ジンジャー紅茶は各420円。

ゆず胡椒、梅醤油、レモン&ジンジャーは各788円。黒椿、黒にんにく醤油は各1,575円。

有機ドライフルーツ(ヤーコン、黒いちじく)は各525円。

米粉フジッリは488円、ミックスコンキリエ580円。

有機お肉用スパイスミックス、有機お魚用スパイスミックスは各630円。

有機サングリアスパイスミックス、有機ジンジャーエールスパイスミックスも各630円。

燻製醤油、燻製オリーブオイル、燻製 白だしからは各1,260円。燻製胡麻は788円。

燻製ローズ岩塩は788円、桜海老塩(さくらえびしお)は688円。ハバネロの醤油漬けは683円。

写真にない商品もありますが、ピクルス(788円)と甘夏茶(788円)も明日搬入予定です。

さて、これから再び「ワックス(シルバーのペンダントトップ)のワークショップ」のブログを書き始めようかと。

予定では本日午前中にアップして、それから空間茶天さんに搬入するはずでしたが、なぜか消えてしまいました(以前よりも機能がアップして自動保存されるようになっていたのに、なぜか最近は完全に消えています・・・icon11)。

これはまた書き直しなさい~ってことなのかなと思って、これからまたゼロから書き直しですicon10