さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

「tsunagaru de ランチ会 第五弾」のお知らせ

お待たせしました!・・・と書いてみましたが、初めてこちらをご覧くださった方も多いと思いますので、これまでの様子は、下記の各リンク先をご参照のうえ読み進んでいただけると嬉しいです♪    初回・・・「空間茶天」さんにて        第二弾・・・「ジョ・カーレ」さんにて        第三弾・・・「中しま」さんにて        第四弾・・・「八坂」さんにて そして今回の第五弾!これまた防府市にあります、オープンして3年目のカジュアルフレンチのお店「BISTRO HIRO (ビストロ・ヒロ)」さんで開催できることとなりました。 今回は、これまでで最も多い20名での開催ですicon14 もちろん店内貸切です。 (一応、25名ぐらいまでならOKとのお話も本日いただきましたicon28 ------------------------------------------------------------   日時:11月21日(木) 11:00~13:30 [14:00までに全員が退室できるよう進行します]    場所:BISTRO HIRO (ビストロ・ヒロ)   参加費:2,600円 ※11月13日に貸切を変更&値下げしました。    定員:20名 (空き枠 14名 ; 2013年11月7日14時現在)   お申し込み先:decorhofu@gmail.com ------------------------------------------------------------ 参加ご希望の方は、ご参加される方の お名前フルネーム、携帯番号 をメールに明記して下さい。 携帯から送信される場合は、上記メルアドを受信可能にしてください。お申し込み後は、こちらからの【受付完了】のメールを必ずご確認ください。 毎回、お一人さまでのお申込みが多いので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。前回はブログには書いておりませんでしたが、生後1ヵ月の赤ちゃんとともに、グーグースリングのユーザーさんもご参加くださっていました。 またいずれの回も、参加者さんのおよそ半数が専業主婦の方だったり、市外からのご参加が半数近くだったりと、とにかく美味しいひとときを楽しみたい!という方のご参加をお待ちしていますface02 「Decor in 空間茶天」のつくり手さんのご参加の有無は、これからご案内しますので、分かり次第またお知らせしたいと思っています。ちなみに次回のギャラリーイベント「Decor in 空間茶天」は、2014年3月7日(金)と8日(土)となっています。フライヤーは来月初旬には完成予定です。 こちらの写真は、本日の「ビストロ・ヒロ」さんのデザートです。 左が梨のコンフォート、右がガトーショコラです(上記のランチ会も、もちろんデザート付きです)。   今日はじめて「tsunagaru-tsunagaru」のスパイスなどもご覧いただきながら打ち合わせをしたのですが、話しながらどんどんシェフがアイデアを出して下さるので、これまでで一番、「ツナガル‐ツナガル」を味わっていただける特別メニューになりそうな予感がしています。なので、メインをお魚料理とお肉料理の両方でお願いすることにして、上記の参加費となりました。 しかも今回は、「ご自宅に帰ってもイメージしやすいメニューにしましょうねface02」とシェフ自ら言っていただけるなど、私も気合いを入れて、今年ラストの『tsunagaru de ランチ会』にふさわしい準備をしていこうとパワーを頂きました(・・・といっても、まだなぁんにもアイデアはないのですがicon47 第五弾もまたこれまで同様、初参加者さん、リピーターさんともにお申込み下さることを心よりお待ちしています。