さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

ミスドジャックランタン

きのう息子たちに頂きました。といっても私も少し食べたのですが~icon47 ミスドハロウィーン ドーナツには他に、おばけもあるみたいです。が、ポン・デ・リングが大好きな息子たち&私なので、このセット、まさに、どストライクでした~face05 オレンジ色は、パンプキン味のチョコとのことでしたが、甘いだけでそれほどカボチャの味は分かりませんでした~。 次男、何やら顔のサイズにぴったり合っていました(左写真)。 ミスドジャックランタン(パンプキン顔のもの)は、サクッとしたスコーンのようなクッキー生地でした。 ちなみに、ジャクランタンとは、「ランタン持ちの男」の意味らしいです。 息子たち、想像通り、キティちゃんには全く興味なし。しかしながら箱には興味津々でした。 BOX付きでジャスト1,000円みたいです(いま知りました)。数量限定。 思いがけず嬉しい手土産でした~♪ オススメですicon12