さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

ピクルス、京野菜ジャム、有機ドライフルーツ販売中 in こんがりパン工房

昨日は、こんがりパン工房さんに人工芝が届いたとの連絡を受けてからお店に行って、販売中の商品たちのディスプレイをして来ました。今後もまた随時、ディスプレイ変更をしていきますが、ひとまずご紹介します♪ いつもサンドイッチ等が並べられているケースの上2段にあります。 こんがりパン工房のオーナーさんから、せっかくだからケース全体を人工芝にしちゃおうっ!てことで11時には全ての段に敷き終えましたicon14 恐らく、常連の方々からは「なぜグリーン出現?」という感じだったかも~icon47 そうそ、札を付け足してもらう予定ですが、販売中のピクルス、京野菜ジャム、有機ドライフルーツは常温保存OKです。ケースの中に入っているので、保存も冷所必須と勘違いされやすいかもと、ディスプレイ後に気が付きましたicon10 ちなみに本日、こんがりパン工房さんは臨時休業。 娘さんの小学校の運動会だそうです(お子さんが3人いらっしゃいます。末っ子くんがウチと同じ年中組)。 うちも今朝は、これから幼稚園で運動会の説明などがあるので行かなければなりません。来週末が運動会です。 ところで今朝ついに「あまちゃん」が終わりましたね~。涙の多い最終週でしたが、来週からは美味しそうな「ごちそうさん」が始まり、私もプロの包丁さばきを一度は習ってみたいと思い始めています。 そうです、深夜にやっていた杏さんの3ヶ月集中の特訓なども観て、月曜日から新しく始まるNHK連続テレビ小説への期待を高めていますicon12