さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

ピクルス入りギフト第一号

きょうは嬉しいことに、ピクルス入りギフト第一号が出ましたicon14 今回は、初めて平面に並べて撮ってみました。夕方でしたが何気にクールな色合いになってしまいましたicon10 3月の『Decor in 空間茶天』のプレ販売からお馴染みの「大分ゆず胡椒」のべじドレと「有機レモン紅茶」、そしてドライフルーツは、新登場の「ナチュラルフンザアプリコット」と「ヤーコン」の2種類。 ピクルスは、エシャロットとオリーブ。その下にあるのも新商品の「有機ガラムマサラ(630円)」icon12 以上で、合計4,564円(箱代100円も含む)で、内祝いやちょっとしたお返しなどにもオススメです♪ さて本日いろいろとピクルスが出ましたので、今週またピクルスが入荷予定です。 上段の左から4つ目までが新作で、左から順に、紫人参とうずらの卵、ニンニク、紫キャベツ、椎茸、エシャロット、枝豆、黒豆、ひよこ豆。下段はご覧の通りです。左から二番目も、オリーブですhutaba 9月10日(火)の「tsunagaru de ランチ会」に持って行く予定ですが、リクエストがあれば、多めに注文しますので出来るだけ早くメールを頂けると助かります。 またこちらのピクルスは、tsunagaru-tsunagaru (ツナガル‐ツナガル)の販売元からのご紹介ですが、イベント『Decor in 空間茶天』では、今後も、tsunagaru-tsunagaru オリジナルブランド(線描画家・田村覚志さんのラベル商品)の販売をしていけたらと思っています。 萩から田村さんもご参加予定の9月10日(火)は、ただいま残席3つとなりました。 ご興味のある方はぜひお気軽にメールにてお申込み下さい。お待ちしています~face02