さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

tsunagaru-tsunagaru のお中元&おもたせセット(2)

前回、ご紹介したのをご覧になった方から、リンゴジュースと燻製胡麻、べじドレの3点、それから線描画家・田村覚志さんのポストカードを含めて、3,000円~4,000円のセット例をアップして欲しいとリクエストがありました。急ぎのご様子でしたので、ただいま2点ほど撮ってみました。 べじドレ 国産素材・ノンオイルは、ゆず胡椒とレモン&ジンジャーのいずれも、788円。 リンゴジュースは、王林、ジョナ・ゴールドともに各1,050円。ポストカードが200円。 燻製胡麻は683円で、ギフトボックスが100円なので、ここまでで合計2,821円。 上記のものに、左写真は、京野菜ジャム(420円)をプラスして、合計3,241円hutaba 右写真は、燻製胡麻(683円)を燻製ローズ岩塩(788円)に替えて、抹茶クリーム(420円)をプラスして、合計3,346円。 以上の4点に、有機お肉用スパイスミックス(630円)をプラスすると、合計3.976円となります。 ちなみに、たて型ギフトボックスには、長細いドレッシングがジャスト3本ほど入ります(左写真)。   そして、ドレッシングの上には、燻製胡麻京野菜ジャムなどが入るスペースができます。 右写真は、燻製ハバロネ、燻製胡麻、燻製ローズ岩塩を入れてみたところです。 またご要望があれば、いつでも気軽にお問い合わせください。お待ちしています♪ さて、今日はこれから長男と一緒に親子工作教室に行って来ます。 午後からは次男も帰宅するので子連れで勉強会ですicon16 (本日の返信は夜中になると思われます。よろしくお願い致します)