さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

トレスのパン

今朝、トレスで買ってきたパンたちを食べました。 迷いに迷って、「当店おすすめ」のマフィンと、「一番人気」のチョコチップの入った砂糖ゼロの白パン(正式な名前は忘れましたicon10)、それから変わった生地のクロワッサンの3品を選びました。 いずれも、とっても私好みでしたface05 特にチョコチップのパンはもっちり系で大量のチョコチップが入っていて嬉しかったです。 昨日は急ぎ購入したので商品説明もゆっくり読むことも出来ませんでしたが、クロワッサンの生地はこれまでに食べたことのないタイプの生地でしたが(デニッシュ系にしてはパラパラ落ちないので、子供にも食べやすそうでした)、これまた気に入りました。 次回は、もっとゆっくりパンを買うのも楽しみたいところです・・・hutaba ところで、今日はクリスマスイブなのに、終日、家で過ごしていたせいか全くクリスマス気分になりきれていませんicon11クリスマスケーキは、全員が揃う明日の昼間に食べるつもりですtoyoda10