さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

鯉の里フラペチーノ

きょうは14時ごろに、ようやく静かにくつろげる場所に移動~icon17 今回は迷わず、鯉の里フラペチーノ(450円)を注文。 それにRブレンドコーヒー(ミルトンコーヒー)も付けようかとも思いましたが、やめておきました。   こちらのフラペチーノ、鯉の里が6個分も入っているそうで・・・牛乳割とはいえ、高カロリ~icon10 ですが、甘ったるい感じというよりも井村屋のあずきバーのような爽快な甘さでしたicon12 R(アール)さんの喫茶&アルコールのメニューは、こちら スマホであれば指で伸ばして見えます?) よく見たら、アラカルトに、夢風車さんの天然酵母パン、チーズ付き(500円)というのもicon14 今日もまたガラスばかりが気になりました。 濱中史朗さんの器、濱中孝子さんのジュエリー、シマセラミカさんの器やだるまもありました。 14時46分を過ぎた頃にサッと席を立ち、居心地の良い壁色のある一階へicon16 黙祷も震災の話題も出しませんでしたが、3年目を迎えたという気持ちが、帰宅して一人になってからガーッとやって来ました。そして今は、録画しておいた「情熱大陸」を観ています。 気仙沼市本吉病院では、今日から、休止していた入院病床を再開されるんですねhutaba