さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

安旨ワイン(20)

初めてトライアルで、ワインを購入してみました。 これまで近所で1,000円以下で購入してみても、値段通りといいますか、大阪のタカムラさんでの購入感覚ではダメなのだなと再認識することばかりでしたが、こちらのワインは初めて、おっ!と思えるようなワインでした。テンプラニーニョ種が好きだから!? にしても外したものもあったような・・・。 トライアルで、カルロ・ロッシ・カリフォルニア・レッドより安い、税込み500円だったかと。 カルロ・ロッシよりも安いとは思えない味わいだと思います、たぶん。 久しぶりにワインを飲んだので、ちょいとブレているかもしれませんが、そう大きくは外してはいないと思うんですよね~hutaba ESPERANZA TINTO (エスペランサ ティント)、見つけたら&500円以下であれば買ってみて下さい。安旨ワインだと思いますicon12