さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

人気No.1 シナモンロール

今日もまたオレンジオーブンに行って来ました。 しかも11時前でしたが、シナモンロールが運良く3個ほど残っていました。てっぺんがペチャンコなのは、購入後ずーーっと次男が持ち歩いていたので。実際にはこんもり可愛らしく盛られていましたtoyoda13 シナモンロールの甘さとクリームチーズの味がいい具合にマッチングしていました。 カルアミルクなどのお酒とも合うかも・・・face05 そして今日もまた食パンの耳も頂いて帰りました。ごちそうさまでした~face02