さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

明日のアンパンマンショー

支所の方にお尋ねしてみましたら、明日のアンパンマンショーには1,500人が集まるのだとかface08 そして外であるのかと思っていましたら、きららドーム内にキャラバンのトラックが乗り入れられて1時間程度で終わるのではないかとのことでした。 一昨年のときは1時間以上ありましたので、それをイメージしておりましたが、どうやら全く別物のようです・・・。 とりあえず11時スタートのショーなので、息子たちのお腹のすき具合が気になるところですicon10