さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

シェ・モムの焼きドーナツ

昨日いただいたものの、おやつにするわけにもいかず、今朝、起きがけに食べました。

マンゴー好きの長男が黄色いほうの焼きドーナツを気に入るかと思いきや、やはりチョコレートのほうが好みだったようです。

私自身はマンゴーに期待していなかったせいもあるのかもしれませんが、意外とマンゴーらしくて美味しいと思いました。

焼きドーナツとは書いてありましたが、しっとりしていて、入っていた袋にベタベタ付いてしまっていましたicon10

もしかして冷蔵庫に入れておく必要があったのかな!?

シェ・モムはもっぱら頂くことばかりで自分で買いに行ったことがないので、いつかは買いに行ってみようかなと。

おすすめが人によって全く違うのもまた、このお店の面白いところだと思っていますが、私は普通の(無難に?)シュークリームが美味しかったです。