さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

美人オーナーさん

先程のカフェ(ランチ&スイーツ)の続きです。

今日は目の前でちょうど売り切れてしまい、食べ損ねてしまったニューヨークケーキ。

次回までの楽しみにとっておきたいと思います。

それから、もうひとつ残念だったこと。それは噂通りの美人オーナーさんの写真を撮らせてもらえなかったこと。

特に気になったのが頭に付けていらしたカチューシャみたいなものです。「それだけでも撮らせて下さい!」と言ってみましたがダメでした。よく聞かれるらしいです。「その頭に付けているものは何ですか?」と。

それで、いま調べてみたのですが、どうやら「ゴムカチューシャ」という名前ではないかと思うのですが、いかがでしょう?

それにしてもオーナーさんが付けていらしたゴムカチューシャは、カチューシャ部分がメタルチックでクールビューティーなオーナーさんの雰囲気にピッタリでしたicon12

▼カフェ「CHIMURU」のオーナーさんのブログ。こちらを見ると、ゴムカチューシャも(ちらりとですが)確認できますよ~♪

http://ameblo.jp/chirumu-cafe/