さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

LOOK (実りの収穫祭ア・ラ・モード)

見つけたのは11月ですので、これは秋商品ですね~恐らく。

12粒ルック(実りの収穫祭ア・ラ・モード)、とーっても美味しかったです!

小さい頃から「LOOK(ルック)」はちょっと苦手だったのですが、こちらは好みです。

もしくは自分の味覚が人並みに成長してきただけかもicon47

左から順に、九州さつまいも、和栗、北海道かぼちゃ、信州ぶどうの4種類。

左から順に食べるのがイイ具合でしたが、右から順というのも良かったですicon47

いずれにしても九州さつまいもと信州ぶどうの存在感が大きいので、これらを4つの途中というよりも、始まり又は終わりがベストなのかなぁと。

さて今年のブログは今日までです。

少し早いようですが、皆様どうぞ良い年をお迎えくださいませ~face02

本年も大変お世話になりました。

ブログを通じてベビースリングやスリング講習会を知って下さった沢山の子育てママさん、子育て中ではないものの知人やご友人にベビースリング講習会をご紹介くださった方など、ほんとうに感謝・感激しています!

また年に一度のデコアは今年はじめて防府天満宮の敷地内にある空家(旧 宮内邸)をお借りしました。

鈴木宮司さま、隣の「天とてさっか店」の皆々様、うめてらすの方々、表参道の店舗さんや周辺の皆さま、当日はもちろんのこと前後も何かとご協力いただきまして、とても有り難かったです。お世話になりました。

デコア開催前には県内外の多くのギャラリー、雑貨店の方々にフライヤー(チラシ)を置いて頂くなど、今年も大変お世話になりました。年内にご挨拶まわり出来ませんでしたが、来年にまた伺えたらと思っています。

どうぞ今後とも「のたりのたり日記」をよろしくお願い申し上げます。