さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

BENLYのGARAGE バケット&ペリカン・フェア

今朝のうちにアップしようと思いながらも、他の野暮用が思いのほか時間がかかり、今になってのアップとなってしまいました。 今日までなのですが、BENLY(ベンリー)さんでフェア開催中です。 いつもの店舗の横にある小さいハウスがいつの間にか常時オープンになっていました・・・お聞きしたところによると、今年8月末から新しいスタッフさんも増えて、小さいハウスでも雑貨が並べられているのだとか。知りませんでした~face08icon10 BENLYさんのいつもの店舗の脇のスペースで見つけた気球にエアープランツを入れてみました。 エアープランツは、メラノクラテルとチランジア パレアセア(白っぽいほう)の2種類。 移転されてから益々パワーアップされているBENLYさん、デコアのフライヤーを早くから置いて頂いているものの今週また補充しました。有り難いです~! デコアの開催場所からも歩いて行ける距離にあります、BENLY(ベンリー)さん。 防府にいらした時には、ぜひハシゴしてみて下さい~♪