さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

歌舞伎フェイスパック

これまた東京土産。こちらの「歌舞伎フェイスパック」は、歌舞伎座や空港、と東京ミッドタウン東急ハンズなどで販売されているそうで。 私がもらったのは「暫(しばらく)」の鎌倉権太郎景政(ごんたろうかげまさ)の隈取だけだったので、おすそ分けってところ。本当はウチの夫にして欲しかったようですが本人は「・・・」だったので、私がやってみました。 想像していた以上に怖がられました~face07 なので、超~ミニ写真です・・・

 ←怖がられても隈取を撮りたかったのですicon47 美容液は想像していた以上にタップリ入っていました。絞り出してみたアフター写真はこちら。 袋にもまだタップリ残っていた美容液や足や首にも付けましたが、これが驚くほど保湿力(!?)が高くて翌朝になっても、そして今こうして正午を過ぎても足や首にラップでも貼りついているかのような『付けてる感』が残っています。 さすが1枚あたり450円のフェイスパック!? (公式HPだと900円なのに、アマゾンだと1,400円のようです。) ちなみにこちらのフェイスパックは、以前ブログにアップした「源為朝 玉ねぎ煎」と同じく、販売元は一心堂本舗さん。 機会があれば、ぜひ~♪