さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

あすのスリング講習会のご案内

昨年後半より、BEANS(ビーンズ)さんで開催することが主となり定員が5組未満のスリング講習会が続いておりましたが、明日は久しぶりにサンライフでの開催となります。

当初、明日もBEANS(ビーンズ)さんで開催するつもりでしたが、早い段階で、旦那さんと一緒に参加希望の方が2組あったので(スリング内授乳の練習のことも考えて)、広い場所へ変更しました。

毎回、スリング講習会のお申し込みは開始時間の10時より1時間前の、当日の朝9時まで受け付けております。夜中のメール送信も大歓迎です(着信音で起きる~ということもありません、寝室より遠い場所に置いていますので)。

ベビースリングにご興味のある方、スリングを使っているもののいつも手を添えているという方(←スリングは両手を離して使えるものです)、これからでも十分に間に合いますので、ぜひメールにてお申し込み下さい。

ただいま4組ですので、あと6組ほど承ります。

-----------------------------------------------------------------------------------------

 4月27日(月)   サンライフ   10:00~11:50   参加費1,000円 

-----------------------------------------------------------------------------------------

お申込み先 : googoosling@gmail.com (全て共通となります) 

※ご本人様と、参加されるお子さんの名前(ふりがな)、月齢、スリングのメーカー(ブランド)名をお知らせください。 旦那様や上のお子さんなどがご同伴される場合も必ず明記して下さい。

また受付後に確認のメールをお送りしますので、携帯の方は、上記アドレスからのメールを受信可能にして下さいますようよろしくお願い致します。

妊婦さん、旦那様、お孫さん連れの方のご参加も大歓迎です♪ スリングの無料貸出もあります。

お子さんは3歳以下を対象としていますが、上のお子さんも一緒にご参加いただくことも可能ですので、お気軽にいらしてみてください (産後は、生後1ヶ月ぐらいから受付中です)。

スリング内授乳も出来ますので、授乳しやすい服装でのご参加をオススメしますhutaba

▼授乳しやすいように、わざわざ授乳服をご購入されなくても大丈夫♪

http://onukiya.soreccha.jp/e314219.html

▼これまでのスリング講習会の様子は、こちら (最新のものから順に、時系列でご覧いただけます)。

http://onukiya.soreccha.jp/c6862.html

写真は、今月はじめにブログにアップした「じゃがいもコロコロ 塩味」の他の味シリーズ。

偶然にも、ブログにアップした翌日から、ゆめタウンで「北海道物産展」があり、これらが販売されていました。広告も入っていたらしいですが、ウチは日経なのでゆめタウンの広告は入っておらず・・・たまたま立ち寄った時に、「おぉ~!」と見つけて、たっぷり買いました。

子どもたちは、じゃがいもが一番、次がチーズでしたが、私は、淡い黄色のパッケージの山わさび、じゃがいも、チーズ、行者にんにく、赤唐辛子かなぁと。

赤唐辛子、本気で辛いです~icon47 暑い日に生ビールとともにだったら一番に選びたいお味ですicon01