さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

2015年デコアの準備(フライヤー)始動

今年から、デコア(2日限りのギャラリーイベント)は、11月に開催します。

そして場所も、これまでの空間茶天から、新たに旧 宮内邸(みやうちてい)となります。

本日、山口アーツ&クラフツで出くわせた方々にも手渡ししましたが、主には夏休み明けごろからの配布かなぁ~と思っています。

まだ半年以上も先なので、今からお渡ししてもおそばに置いててもらえるかどうか・・・。

ですが常に私さくともは多めに持ち歩いておりますので、ご興味のある方はぜひ、お声かけ下さい。

お待ちしています~face02

詳しい内容は追ってアップしますが、今年から空間茶天さんのお弁当予約はなくなります。ですが恒例の12~13時の時間帯のみランチタイムicon12というのはあります。

これまで空間茶天さんのお弁当限定でしたが、今年からは飲食どちらのでも持込OKとします。

空間茶天さんよりはやや狭くなりますが、座って食べて頂ける場所は同じぐらいあります。なので、これまで同様、つくり手さんと一緒にランチタイムをお楽しみ頂けたらと思っています。

またデコア開催場所の周辺にある、持込テイクアウトOKのお店情報も、初秋にはアップ予定です!

どうぞお楽しみに~♪ 

(きょうの山口アーツ&クラフツの様子は明日アップできたら~と思っています。)