さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

グーグースリングのユーザーさんへ重要なお知らせ

たったいま(2015年2月7日16:05)、グーグースリングのユーザーさんに重要なお知らせをBCCで一斉送信しました。配信不要のお知らせを頂いている方には送信していませんが、気になる方はメールを下さい。追って送信しますので。

これまでにも携帯の変更でメルアドが替わった方、迷惑メールが多くて受信不可能になった方など沢山おられますが、今回もそういった方々には送信していないので、もし届いていないけど今後も送信して欲しい~という方があれば、googoosling@gmail.com 宛にお知らせ下さい。

私も毎年、バレンタイン、年末年始、クリスマス時季だけは迷惑メールが大量に来る可能性があるので、携帯のメールアドレスの受信設定を変更しています。

どういうわけか毎年、上記の頃だけ集中的に来ません?私だけでしょうかicon47icon10

今回の重要なお知らせの延長上にある内容については、詳細が決まり次第こちらのブログでも広報する予定です。

ざっくりお伝えしますと、国産グーグースリングが近い将来また大きく変わります。

その前段階のお知らせを、私からご購入くださった方、もしくはスリング講習会にご参加くださったグーグースリングのユーザーさん限定となりますが、メールにて事前にご報告させて頂きました。

また今月のスリング講習会は、2月13日(金)のみとなります。今のところ残席3つです。

▼スリング講習会の日程は、今後も下記URLにて最新の情報をご確認いただけます。

http://onukiya.soreccha.jp/c7039.html

今回も前回、前々回などに引き続き、新生児さんのご参加が多くなりそうです。

今年は年末年始が出産ラッシュだったと聞きますが(満月でもなかったですが、低気圧の影響?)、本当に多いようですねicon12

こちらの写真は、先日ひさしぶりに伺ったルルサス1階にあるBiwa(ビワ)さんのアンティーク家具。

家具の下にはアンティーク・アコーディオンもありました。新顔が増えていてお店の雰囲気もガラリと変わっていました。

こちらのお店には、よくスリングに次男を入れて伺っていました。スペースがゆったりしているので子連れでも行きやすいので、ごくまれにですが今も息子と行くことも。ちなみにオーナーの冨田さんは女児3人のパパさんでもあります。オススメです♪