さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

2015年のスリング講習会、ユーザーさん限定企画の予定

いよいよ来年の準備に入っています。

12月のカレンダーもまだ置いてありますが、来年のを家族全員が良く見える場所にセット。

寄せ植えも、クリスマス仕様からお正月仕様に替えました。

さてタイトルの件。

まず来年のスリング講習会について。いつもであればお正月が明けてすぐにでもやりたいところですが、来年のスタートは2月中旬になります。私ごとで誠に申し訳ございません。

新たな予定を入れるのを2月後半からの予定ですface02

ただ年内のグーグースリングのお取り置きをご希望くださっている方については随時対応しますので、どうぞメールをお送り下さい。

また公式グーグースリングのHPに注文しても既に今年の発送は終了しています。

2015年は、1月15日からの発送となるようですが、私に直接お問合せいただき、手元にあるカラー&サイズであれば年末年始も対応します。発送料なども含めて通常の公式購入と同じ金額とします。

▼国産グーグースリングの詳細について

http://onukiya.soreccha.jp/e328515.html

次に、グーグースリングのユーザーさん限定企画の予定について。

今年度限りとします~と広報しておりましたが、上記の通り急遽、1~2月の開催が難しくなりましたので、そのぶん後倒しにします。

リクエストの多かった料理教室、久々に野村達也さんにも講師をしてもらえることになっていますが、野村さんの初めてのお孫さんが来年1月にご出産されることもあり、開催できるとしたら3~5月かなと思っています。また分かり次第いつもの一斉送信にてお知らせします。

こちらの内容も全て一斉送信もしたいと当初は思っておりましたが、年末ギリギリですのでブログのみで広報することに切り替えましたhutaba

1~2月も予定ですでに入っている教室などには参加予定ですし、開催もします!

どうぞ来年も引き続き、よろしくお願い申し上げます。

ベビースリングやグーグースリングに関するお問合せやご注文

googoosling@gmail.com

▼tsunagaru-tsunagaru(ツナガル‐ツナガル)に関するお問合せやご注文

decorhofu@gmail.com

▼デコアに関するお問合せ

decorhofu@gmail.com

◎これまで毎年2~3月に開催して来ました「Decor in 空間茶天 (通称;デコア)」は、2015年から11月に開催する予定です。