さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

c’é c’é soywax candle (1)

先週actroom(アクトルーム)さんで開催中の個展で購入したc’é c’é (チェチェ)soywax candleに週末、火をともしてみました。 昨夜のクリスマスイブに合わせて~とも思ったのですが、平日だと家族が速い時間から揃わないので、フライングですが点火しました。 左写真は点火した直後。1時間経過したところが右写真。かなりダムが出来て来ています。 こちらの写真が2時間経過したところ。 2時間ちょっとが経過したところで、次男がフーッと消火。 と、その前にキャンドルを少し移動させたこともあり、ダムが決壊。 おぉ~コレが観たかった&家族にも見せたかった様相icon12 こちらのキャンドルは火をともしている間もハーブの良い香りが部屋一面に広がり炎もとても美しかったのですが、消火するたびに新たな表情を見せてくれるようです。なので今回はタイトルに数字をつけました。次回は、あと数回ともしてみた後のアップにしようと思っています。 ちなみにキャンドルの香りは、ベチバー、タイム、クラリセージ、ティーツリー、パチュリ、ベルガモット、プチグレン、イランイラン、シダーウッドをブレンドしたものだそうです。 楽しみですicon14 c’é c’é soywax candle exhibition at actroom は私のようにすでにリクエストの声も届いているようなので来年もまた開催されるかも!? 次回は必ずや初日に伺いたいところです~♪