さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

MD ナッツ&フルーツ

キューピーのバーニャカウダに引き続き、こちらも友人がオススメ~と教えてくれました。 フルーツグラノーラ好きな息子たちもハマるかなと思っていたら、案の定、好きなようでしたが、甘過ぎるバナナは「いらないなぁ~」と言っていましたicon47 ですがクランベリーはとても気に入っています。 私も甘いとは思いましたが、様々な食感を一度に楽しむのにバナナも不可欠かなと思って一度にまとめて口に放り込んでみることもしばしばありますicon22 こちらは、食べきりのポケットサイズで、それぞれの袋にも内容物が書いてあります。 それを観ながら食べるのも息子たちは楽しそうでした。 カシューナッツ(インド)、アーモンド(アメリカ)、バナナ(フィリピン)、かぼちゃの種(中国)に加えて、食塩がよく利いているように思いましたが、それがまた美味しいと感じるポイントなのかなぁと♪ キューピーのバーニャカウダと同じく、こちらも防府ゆめタウンで販売されているらしいです。いつか探してみようと思います。