さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

10月4日のコスモス

このところブログのアップ時間がまちまちで申し訳ございませんicon10 

以前は必ず早朝のうちに~というリズムでしたが、iPhone6にして、iCloudが復活した~!フォトストリームがまともに機能し始めた~!! と喜んだのも束の間で、やはり調子が悪いままでして。

それでも気力があれば、ケーブルに繋いでせっせとやったら良いのですが、なかなか重いのです、フワリさらりとはいかないのです・・・。

こんな調子ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げますicon14

今年度中に、あと2~3つぐらいグーグースリングのユーザーさん対象の企画ものをやるつもりでいますが、さて日程調整が間に合うのかどうか!? そして来年度からはどうするのかもまだ決めていませんが、ひとまずスリング講習会は細く長くでも続けていけたらと思っています。

そして国産グーグースリングについてはこれまでと変わらずお問合せを頂いているので、出来る限りご紹介していけたらと考えていますが、来春からは次男も入学するので、ちょっと自分自身のライフサイクルも変えていくつもりでもいます。

・・・と、まぁ今日はボヤキのような宣言らしきことを書いちゃいましたが、ラストはタイトルの写真を。

息子の運動会が終わり、なんとなく急ぎ足で歩いている時に蝶がフワリとやって来たので、パチリ。

どこにも焦点が合っていないのですが、光と色の強さのままに撮ってみた2枚でしたhutaba

まだ10月ですが、今月末には年賀状も発売されますね・・・何だか気分はもう年末ですtoyoda06