さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

FRANKのランチ(2014年)

先週これまた久しぶりに、FRANK(フランク)さんでランチをしました。 オープン時間の11時半ほぼジャストに到着したこともあり、お客さんは私たち3人だけでした。 注文は、たまたま3人とも別のものでした。初めて一緒にお出かけしたメンバーで、新鮮でした。 私が選んだのは、ベトナム風チキンの串焼き(900円)。右写真は、美味しかったココナッツスナック。 下段写真は左から、ポークチョップ バルサミコマスタードソース(980円)、鶏の豆鼓蒸しごはん(860円)で、トロリあんかけごはんも美味しそうでしたicon14 次回は、タコスかタイ風カレーライスを注文してみるかなぁ~♪ メニューは、こちら。 以前のFRANKのメニューとはまたガラリと変わった感じがしましたが、同様にスタッフの方も替わっていらして、新鮮でしたicon12 嬉しいことに、スタッフのお一人が昨年のデコアに来て下さっていて、今年ももしかしたら~と言って下さったことhutaba  私たちが座った席のすぐ横には、昨年末の二人展「山の絵」で初めて拝見した、保手濱(ほてはま)拓さんの絵が掛けてありました。 今年も、FRANKさんの3階 galleryで開催される展示が、いまから楽しみですicon14