さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

2014年デコアのフライヤー完成

きのう午後に、2014年の「Decor in 空間茶天」のフライヤーが刷り上がって来ました。

そして今日から早速、配布予定です。

・・・のつもりが、きのう印刷屋さんからの帰り道にバッタリご近所さんに出逢ったので、歩道でしばし止まって開封。その場で20枚ぐらい配ることにicon47icon10

話の流れで、オープンしたての美容室「Hair Lala」の川越オーナーさんも出て来て下さって、空間茶天の場所説明など。そして、お店にも置いて頂けることになりました。

2014年の「Decor in 空間茶天」のフライヤー設置店、第一号です!ありがとうございま~す。

こちらのお店、今年10月22日にオープンしたてで、防府駅から徒歩5分ぐらいの所にあります。

-----------------------------------------------------

Hair Lala (ヘア・ララ)

 防府市八王子1-15-1

 (0835)21-2211

 定休日:月曜

-----------------------------------------------------

そして今朝は「じばさんフェア」に9時ジャストに到着しまして、さっそく来年はじめてご出展くださる陶芸家・間鍋竹士さんのところにたっぷりフライヤーをお届けしました。

デザインぷらざ1階にて陶芸教室をなさっています。作品は2階に展示されています。

ただいま随時配布中です~hutaba