さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

Shima ceramica × BAR NOBU のカクテルソープ

今日、Shima ceramica(シマセラミカ)さんに伺えたので、ずーっと気になっていたソープディッシュ(石鹸皿)を購入しました♪ 想像していた通り、ピッタリサイズでしたicon14 こちらのソープディッシュ、久留米市にある「晴る」さんからのリクエストで造られたものらしいのですが、シマセラミカさんのブログで見つけた時から、コレしかない!と思っていました。 カラーは、アイボリーとライトグリーンがあって、カラーも質感も、ライトグリーンに一目惚れでした。 (写真では分かりにくいかもしれませんが、質感、アイボリーとは全く違っていましたhutaba BAR NOBU のカクテルソープ、3種類いま手元にあるのですが、乗せてみたのは、モヒート。 ただいま、洗面所付近は、モヒートの香りで一杯になっていますicon12 ソープディッシュ(2,800円)は残り、アイボリーが2個、ライトグリーンが1個のようでしたhutaba