さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

googoosling ユーザーさんランチ会、延期のお知らせ

いよいよ明日は、年に一度のgoogooslingのユーザーさん限定のランチ会~!!! と思って名簿も作成&印刷済みでしたが、残念なことに天気予報が大ハズレface08icon10 昨夜の時点では、夜明け頃には雨が上がるという予報だったのに、お昼頃には夕方まで雨~となり、そして現時点では夜11時まで雨の予報・・・icon03 昨日の時点で、6月3日に決行と思っていましたが、残念ながら、6月7日(金)に延期です。 今年もまた有休をとってまでランチ会にご参加くださる予定の方もいらしたのですが、その方は恐らく延期するとご参加いただけないのではないかと・・・。 そういったことや6月1日時点で開催することを決定したこともあり迷いましたが、本日15時ごろに開催場所の様子を確認しに行ったところ、これは無理だなと確信しました。 さすがに大きい水たまりが半日で完全に乾くはずもなく・・・icon11 そんなことを想像している脇から、次男が小雨の中、遊具に走って行っていく姿を見て、あぁ~そうだよなぁ~。子どもって雨や水たまりに関係なく遊びたくなるよなぁ~と改めて明日の開催を諦めたほうが良いと思いました。 もし、こちらのブログをご覧になった方の中で、6月3日(月)は無理だけど、7日(金)なら参加可能icon12 というgoogooslingのユーザーさんがおられましたら、是非とも参加表明して下さい! googoosling@gmail.com へのメールは24時間いつでも受け付けます! ランチ会のご案内は、こちら。 → ★ 作成した名簿はまた作りなおそうと思っていますので、途中からの参加表明でも大歓迎ですhutaba 写真は、このところ気に入って使っている、日焼け止めクリームです。 予報では明日から金曜日までは晴天。土曜日と日曜日は曇りとなっています。 紫外線、気になりますが、こちらの日焼け止めクリームは上から重ねづけしても白くなりにくいので、携帯しようかなと思っています♪ 無添加のUVで、SPF20のものは少ないそうで、このねんどの日焼け対策クリームは無添加ものの中でもピカイチかと。重くならない日焼け止めクリームです。