さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

グーグースリングに関するお知らせと、訂正

まずは訂正から。 先日ブログにアップしました「ジョ・カーレ」さんですが、アップしたばかりの時、間違えて「イタリアン食堂 ジョ・カーレ」と書いてしまっていました。正しくは、「イタリアン酒場 ジョ・カーレ」です。 またランチの営業時間について、当初は「オーダーストップ14:30」とだけ書いておりましたが、正しくは、「11:30~15:00(14:00オーダーストップ)」だそうです。 いずれも翌日に修正しておりますが、念のため、こちらでもお知らせしますhutaba  申し訳ございませんでした。 次に、グーグースリングについてお知らせです。 昨日のスリング講習会でもお知らせ済みですが、本日ご購入希望のメールが入りましたので、クローバー刺繍入り2012年モデルのカーキ色の100サイズは残り1本となりました。クローバー刺繍の入っていない2013年モデルについては、各色各サイズともまだたっぷりあります。 実は、これまでにもクローバー刺繍がないのをあえて欲しいと言われた方もありましたが昨日も1件、刺繍なしをご希望された方がおられました。 クローバー刺繍は、新生児だっこをする際の目印ですが、2011年モデル以前は全て入っていませんので、もとの様式も戻るだけです(いずれもお値段は変わらず、税込12,600円)。 ですが、新生児だっこによらずクローバー刺繍をわざわざ入れて下さいという方もいらっしゃるなど人気もありますので、もしカーキ色をご希望の方がおられましたら、先着1名様ですので、まずはメールを下さい(24時間いつでもOKです)。 次に、毎年恒例のグーグースリングのユーザーさん限定のランチ会について。 今年は、昨年にもやろうとした「青空ランチ会」を、延期してでも開催しようと思っていますicon14 というのも小さいお子さんも多いですが、歩き始めたお子さん~3歳近くのお子さんをお連れになりたいというユーザーさんも多いからです。何より外でやることにより開放感もあるかなぁと♪ これまで同様、大人用プレゼント(1,000円相当)をご用意いただき、プレゼント交換もします。また恒例の空間茶天さんのお弁当もあります。 日程については、ただいま検討中ですが、6月初旬(平日の10時半~13時ごろ)の予定です。 また確定でき次第、グーグースリングのユーザーさん全員に一斉送信します。 もし現時点で、「6月のこの日は、上の子の行事が入っています」というのがあれば、お気軽にメールを下さい。 これまでのランチ会の様子やプレゼントの内容は、こちら。→★ 写真は、今日のウチの玄関。紅葉は、盆栽を剪定中に少しだけ入れてみたくなり入れてみたものface06 テキトーに投げ込んでいるだけなので、この週末にはちゃんと花を買って来ようかなぁ~と。 なにせ月曜日には、初めての家庭訪問がありますので・・・icon10