さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

「tsunagaru-tsunagaru」販売初日

本日13時半から2時間限定ですが、予定通り、「tsunagaru-tsunagaru(ツナガル‐ツナガル)」の販売を空間茶天さんでスタートしました。3月イベントに向けてのプロモーションのひとつです。 今日のダントツ一番人気は、黒にんにく醤油でした。 先達て、先行販売のお知らせを書いたブログでは、ざっくり10ずつぐらい入荷していますと書きましたが、正確には商品により入荷数が異なります。黒にんにく醤油のみ、2ダース(24本)、そして燻製シリーズ(塩、胡麻、醤油、オリーブオイル)については5本ずつです。 なので、黒にんにく醤油はまだ十分に在庫がございますが、燻製醤油と燻製オリーブオイルは(写真左)、それぞれ残り2本、3本のみとなりました。 人気があったのは黒にんにく醤油でしたが、燻製の香りに皆さんが驚かれていたのも印象的でした。 今日は平日で、しかも直前の告知でしたので興味を持って下さる方が二桁に届けば良いかなぁ~と思っていましたら、市外からわざわざ来て下さった方もあり、思いがけずバタバタしてしまいましたicon10 初めまして~の、Sweet Homeの社長、雪野さんもブログ「petit lab」のkana(かな)さんと一緒にご来店くださいました。 すでにご存知の方もあるかと思いますが、今月28日から、うめてらすの「はーもにー」後に入られるということで、たまたま今日もうめてらすに打ち合わせにいらしていたとのことでしたhutaba カラダにやさしいレストラン「Sweet Home Cafe」さん、楽しみです!ちょうどマクロビ料理教室の先生などもいらしたのでご紹介したところ、その場で意気投合されていました。 「tsunagaru-tsunagaru(ツナガル‐ツナガル)」の前で、いくつもの繋がりが生まれていて嬉しかったですicon14 そして皆さん、帰り際に「イベントにもまた来ますね」とおっしゃって下さっていました。 本日ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございましたicon12 市外からお子様連れで来てくださった妊婦さん、きょうの午前中のヨーガ教室でお世話になったオーリィさん、長門からいらっしゃっていた皆様、ぜひまたご感想などもお聞かせ下さい~♪ 明日もまた朝10時~正午までの2時間限定ですが、私が店頭にて販売します。 (空間茶天さんは定休日ですので、通常のランチ営業はございません。) 皆様のご来店を心よりお待ちしていますface02