さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

Uilani(ウィラニ)のハウビア

先日、「ハワイアンカフェ&ダイニングUilani(ウィラニ)」さんの、ランチタイム限定のパンケーキメニュー6種類のうちのひとつを初めて頂きました。 ランチ後に頼みたいと思っても満腹で食べられないことが続いていたので、この日は、はじめからパンケーキ目的で行きましたhutaba ココナッツの香りたっぷりの「ハウビア」を選びました。 たっぷりのココナッツソースとバターの香りたっぷりのパンケーキ2枚で、十分に満腹になりました。 ハウビア(700円)に、セットドリンク(200円)でホットコーヒーを頼んで、合計900円でした。 3月イベントの下見に初めて空間茶天さんにお越しくださった南来琉(なんくる)の竹田ご夫妻も、ランチプレートだけでお腹が一杯になられたようで、デザートを珈琲にチェンジなさっていました。 確か、そういったのはオープンしたばかりの頃にはなかったように思うのですが、デザートと珈琲のいずれかを選べるのは良いですよね♪ 帰りにレジの所で、3月イベントのフライヤーやチラシも貼って下さっていて、嬉しかったです! イベント当日も開店なさっているので、ご興味のある方は、ぜひ。