さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

第12回 防府音楽祭 街角コンサート IN サンライフ防府

昨日は、今年最初のヨーガがサンライフでありました。やり始めて数分もしないうちに体はポカポカ&室内もぽかぽか。 春が来たみたいだな~と思ったほどでしたが、外に出ると、やっぱりまだ1月の冷たい風でしたicon10 さて、春まではまだ少し遠いようですが、明日の午後から新春を迎えての音楽祭が、サンライフ防府でも開催されるようです。私は明日は今年最初のお菓子教室があるので残念ながら行けませんが、お時間のある方はぜひ!1月11日13時~サンライフ防府のロビーにて、入場無料。 サンライフ防府に入ってすぐ右手にあるロビーには、ただいま絵やソファなどがありますが、そちらをレイアウト変更してコンサート会場をつくられるようです。 明日は、サンライフ以外にも、大道公民館、ソルトアリーナ防府、うめてらす、桑陽病院4回、コア銀座、天神ピア、ルルサス防府2階でも、オープニング街角コンサートが時間差で開催されるようです。 また第12回 防府音楽祭は、明日を皮切りに14日(祝日)まで毎日、アスピラートで開催。