さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

みんなのクリスマスプレゼント(4)

おはようございます。そして、メリークリスマス 予報が少しずれて、今夜(イブ)ではなく明日以降に雪が降りそうですね・・・icon04 さて、プレゼント交換で手にした皆さんからのプレゼント写真のご紹介も今日が最後となります。 こちらは、スパチュラとペットボトルキャップ。キャップはお子さん(来年、年少の女の子)も開けやすくてよく使っているのだとか。スパチュラも子供にも持ちやすい大きさなので今度ケーキを作った時に使わせてみたいですとのことでした。確か、こちらのプレゼントは雑貨屋ベルフルールさんのラッピングだったのではないかとhutaba こちらは、クリスマスっぽいグラスとコースター、紙ナプキン、ハート型のシリコンカップ、お菓子のキャンドルだそうです。沢山あって楽しそうですね。クリスマスの日に、頂いたグラスでノンアルコールビールやカクテルを飲みたいと思いますともありました。またラッピングも可愛らしかったそうです。 今夜のクリスマスプレゼント、大人も子供も楽しみですね~っface05 とは書いてみましたが、私ももらえるのかなぁ!? これまではずっともらって来ていますが、はてさて!?