さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

みんなのクリスマスプレゼント(2)

クリスマス直前ランチ会のプレンゼント交換をした参加者の方々からの写真報告、続編です。 メールには、「シリコンなので『耐熱温度200度』という表紙が箱にあり面白い☆」と書いてありました。 こちら・・・実は私が用意したプレゼントでしたicon10これを開けられた時に、ご本人を始め周囲の方も「私もコレにしようか迷ったんだよね~」とおっしゃっていました。あれ!? 皆さん、意外とベルフルールに行かれていたんですね~face08 こちらは財布として使っても良いですが、おしゃぶりなどの赤ちゃんグッズや飴ちゃん(あ、大阪のおばさんちゃうから入れませんかねぇ!?icon47)を入れても良いかと。 こちらは、ハンドメイドのマグネットとポーチのセット。 「ポーチは何を入れようか考え中で、マグネットはお兄ちゃん達が宝物入れに入れていました」とのことです。確かに、サイズ的に何を入れたら良いのか迷いますね・・・icon10 例えば、領収書入れとか? あ、財布にそんなに貯めこまないですかね~っっ!?  そして、こちらのプレゼントは、贈り主さんは分からないのですが(もらった方はご存知のようでした。会が終わってから声をかけてもらったそうですface02)プレゼント交換の直後に私が皆さんの前でもご紹介したお品です。覚えていらっしゃいますか?1,000円の化粧石鹸と試供品のセットです。 あの時は、細かい商品説明まで読んでいませんでしたので「洗顔石鹸」なのかなと思っていましたら、メールに、「天然ヘチマを閉じ込めた角質クリア石鹸と、リサージのヴォーニヘアトリートメントのサンプル」とありました。 是非とも、Before・After(ビフォア・アフター)も知りたいところですねぇ。肌に合う・合わないもあるでしょうが、効果があるようでしたら私も試してみたいところです。 30代からの肌のくすみの原因は、古い角質が残っているところからと聞きますから、1ヶ月後のレポートも楽しみにお待ちしていますicon23 あ、こちらの方は足のかかとにお使いでしたっけ? それはそれで、顔と同じぐらい効果が気になりますね~っっface05 そうそ、これまでにアップしてきたプレゼントの贈り主さん(ご覧になっているかな?)からのコメントやメールもお待ちしていま~すicon30 「こんな風に使ってもらいたいと思ってicon27選んででみました~♪」など、これまた聞いてみたいです。 ちなみに先日のクリスマス直前ランチ会のプレゼントは、大人用で1,000円相当のプレゼントを持ち寄りました。