さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

みんなのクリスマスプレゼント(1)

おはようございますface02 先日のブログでもお願いしておりました、先日のクリスマス直前ランチ会の時のプレゼント。手にした品々の写真を早速お送り頂きましたので、今日は先着4名の方のをご紹介したいと思います♪ まずは、ゴム手袋。 こちらを手にされた方は、偶然にもコレと同じものを愛用されていたようで・・・すごい奇遇ですねicon12 OZショップでも販売されているとのことでしたが、どちらのメーカーさんのでしょうか? 次の方は、上から順に、ナプキン入れ、ポケットティッシュ入れ、バウンティのキッチンペーパー。 ハンドメイド雑貨、人気がありますよねtoyoda12 そして次の方は、AfternoonTea製のドーナツメーカー。 レンジで作れるそうなので、うまく出来たら是非、写真とともに食感などのご感想もお送り頂きたいところです!収納に少し場所をとりそうですが、うまく出来たら私も試してみたいです。でも、AfternoonTea(アフタヌーン)のものがどこで手に入るのか不明です・・・ネットで購入されたのでしょうか? 最後に、可愛らしいルームソックス。長さも十分にあって温かそうですよね。 ご協力いただきました4名の皆様、有難うございました~icon12 これからもまたプレゼント自慢して下さる方、是非、お写真などをお送り下さい。お待ちしていますicon06 今のところ(私が頂いたプレゼントも含めて)、手や足を労わるグッズが多いみたいですね~icon27