さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

きょうの午後

おはようございます。

きょうは子連れヨガでいつもお世話になっている徳本先生のダンス教室主催のイベントがあるので、そのお知らせです。

もし本日、お昼から時間があるわ~子供とどこに行こうかな~!? という方がおられましたら、是非アスピラートに行ってみてください!当日券のご用意もあるようですので。

----------------------------------------------------------------------------------------------

「元気、勇気100% DANCE 2010」 第9回 KIMIEダンススタジオ発表会

日時:12月5日(日) 13:30開場 14:30開演

会場:アスピラート 3F 音楽ホール

入場料:500円 (お膝の上のお子さんは、無料)

問い合わせ:0835-26-5151(アスピラート)

主催:KIMIE ダンススタジオ

後援:防府市文化協会、防府洋舞の会、防府市教育委員会

-----------------------------------------------------------------------------------------------

公演内容は2部構成で、一番最初に、ちょるるが登場♪ そして最後は、子供たちのミッキーのダンスで締めくくられるようです。

その途中は、生徒さんたち(大人の比率が高いかも!?)がいろいろな題目でダンスされるようです。

およそ2時間の公演(途中、10分の休憩あり)。

2年に一度の発表会、私も初めてですが息子たち二人と行ってこようと思っています。

長男は2年前の「キョロちゃんのミュージカル」以来の舞台鑑賞。次男にとっては初めてなので、どこまで座ってみていられるのか心配でもありますが、楽しみでもあります♪