さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

ポン・デ・しょうゆ

小枝とのコラボを食べて気になったので&100円キャンペーン中だったので、行って来ました。 手前から、 エンゼルフレンチ ポン・デ・塩あずきポイップ ポン・デ・しょうゆ ダブルチョコレート 国産米粉のドーナツきなこ。 ポン・デ・リング好きなので(由来の、ブラジルのチーズパン、ポン・デ・ケージョも大好きですface05)なので全てポン・デでも良かったのですが・・・icon47 国産米粉のドーナツきなこ(お皿のもの)もポン・デ同様、もちっとしていて美味しかったですが、きなこというよりも粉砂糖がまぶしてあるといった感じが、少し残念でした。 息子は、自分の選んだダブルチョコレートが一番で(先月ついに単品のチョコレートを知ってしまい、目下チョコレート一筋・・・それまではパンに入っているチョコチップ程度しか知らせていませんでした)、おかきのような味つけの、ポン・デ・しょうゆが二番目に美味しかったようです。 私は北海道産の塩あずきに期待していましたが、塩大福を初めて食べた時のような感動は味わえませんでした。 なので私の一番は、定番のエンゼルフレンチかな~face01