さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

新色到着

昨夕、グーグースリングの新色(クローバーの刺繍入り)が到着しました。

なので明日のロックシティでの講習会には、いつも貸し出ししているカラーに加えて、オーガニック(無染色)、紺色、オレンジ色もお持ちする予定です。(写真では、左から順に、紺色、オーガニック、チャコールグレー、オレンジ。)

愛用の吉田かばんに入りきらない可能性が大きいですが、何とか持って行こうと思っています!

また今回はじめて、120サイズも取り寄せましたので、旦那様に試着してもらいたいという方はお申し出ください。グーグースリング・ユーザーの方に限り、無料で、2泊3日でお貸しします。ちなみに色は、チャコールグレーです。

(通常は、100や110でも十分に共用して頂けますが、先日の講習会の時にいらしたような体育会系のガッチリ体型のパパさんであれば、120が宜しいと思います。)