さくともの、のたりのたり日記

ベビースリングを広めるのが目的で始めたブログですが食べ歩きや雑貨屋めぐり~ウチ食・うち呑みなどの備忘録に移行中。

きょうのリカちゃん

先週に引き続き、今朝もまた底冷えのする体育館で子連れヨガがありました。

前回はお休みだったリカちゃんも今日は元気に参加してくれていました。

そして今日もまた静か~に、過ごしていました。

ところで、本日のヨガの徳本先生は、ヨガばかりでなくジャズダンスの先生でもあります。

来月5日(土)にはアスピラートで沢山の生徒さんたちと発表会も開かれるようです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

「元気、勇気100% DANCE 2010」 第9回 KIMIEダンススタジオ発表会

日時:12月5日(日) 13:30開場 14:00開演

会場:アスピラート 3F 音楽ホール

入場料:500円 (お膝の上のお子さんは、無料)

問い合わせ:0835-26-5151(アスピラート)

主催:KIMIE ダンススタジオ

後援:防府市文化協会、防府洋舞の会、防府市教育委員会

-----------------------------------------------------------------------------------------------

公演内容は2部構成で、1部では、ちょるるも登場。およそ2時間の公演(途中、15分の休憩あり)。

今日はヨガを始める前の雑談で、ちょるるの被りモノの大変さを笑いを交えながら話して下さっていました。小さい扇風機が入っていても、かなり暑くてしんどいようでした・・・それで踊るわけですから、スゴすぎですicon10

あ、そうだ!底冷えする体育館で、みんなで被りモノを着てやったら温かいかもicon14

あ、でも、かなり臭そうでリラックスヨガとはいかないかなicon15

★これまでのリカちゃん →10月19日10月26日